12月9日に開催したRMP Conference online「楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1 ‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐ 」。
都合がつかず視聴できなかった!同僚にも共有したい!などのお声を多数いただきました。そんな声にお応えし、この度、期間限定でウェビナー動画を公開いたします。
============================
RMP Conference online
楽天市場データから未来の購買者を予測する!Vol.1
‐ Rakuten CustomerDNAを活用した競合製品購買者分析 ‐
パスワード:mhHE1BG+
●公開期間:2020年12月31日まで
●約30分
●対象:広告配信を前提とした顧客理解に興味のある、CPG領域のマーケティングに取り組む皆さま
楽天市場のデータから未来の購買者を予測・分析する事例をご紹介するウェビナーです。
顧客理解を通した広告配信の新規セグメント発見に課題を感じている方は多いのではないでしょうか。「楽天市場データから未来の購買者を予測する!」シリーズの初回となる本ウェビナーでは「Rakuten CustomerDNA」を活用することで、競合製品購買者分析において購買層の違いを可視化する事例をご紹介。分析を通して楽天データを活用することの有用性を考察します。
============================
ウェビナー終了後、画面上のQRコードよりアンケートにご回答いただきました皆さまには、投影資料を共有させていただきます。楽天のデータ活用に興味がある周囲の皆さまにも、どうぞご自由にご共有ください。
●「Rakuten CustomerDNA」についてはこちらから