楽天グループ株式会社 コマース&マーケティングカンパニー マーケティングパートナー事業は、日清オイリオグループ株式会社の味付けオイル「日清やみつきオイル」「BOSCOシーズニングオイル」の広告事例を公開しました。新たな市場創出にむけて、「楽天インサイト」による分析と「RMP - Omni Commerce」ポイントバッククーポン、運用型広告「RMP - Display Ads」などを組み合わせ顧客像を可視化、KPI比140%のトライアル購買促進を実現したプロモーション詳細について担当者が語る内容です。
貴社のマーケティング施策や広告戦略に、是非お役立てください。
●「日清オイリオグループ株式会社の施策
~オイルで味つけ!新たな市場創出に向けた取り組み ‐ データを活かした顧客像の把握と購買促進・広告展開~ <前編>」