楽天グループ株式会社グローバルアドディビジョンは、4月26日、「RMP - Display Ads」の配信先の一つとして、SmartNewsを新たに追加いたしました。
楽天データを用い、ニュースアプリの強みを生かしてターゲットユーザーに商品の詳細まで理解させることにより、良質な顧客CVやリピート購入促進など、より幅広く柔軟なプランニングの実現が可能となります。
※SmartNews配信については通常の広告掲載基準とは異なる部分がございます。詳細はお問い合わせください。
「RMP - Display Ads」は、「認知」から「購買」「ファン化」まで、消費者行動のすべての段階に対し様々なメディアに配信できる運用型広告です。1億以上※の楽天会員とそのユーザーIDに基づく登録情報や実際の行動(閲覧・購買・サービス利用)という、推測ではない確かなデータを基にターゲティング配信が行えるのが特徴です。また、オプション機能を使うことで、実店舗購買に対する広告の貢献度を可視化することも可能。今までは難しかった、実店舗購買を含むフルファネルのマーケティングを実現します。
※2021年12月時点
ID登録完了後1回以上ログインをしたことのあるID(退会者除く)
皆様のマーケティングに、是非ご活用ください。
●RMP - Display Ads