定期誌『MarkeZine』第37号(2019年1月号)の「2019年のマーケティング戦略」特集において、楽天株式会社 執行役員 グローバルアドディビジョン アドプランニング統括部 ディレクター 紺野 俊介による楽天の広告戦略が紹介されました。
『フルファネルマーケティングを確立』というタイトルで、2018年の振り返りと、購買に直結する新しい指標やフルファネルマーケティングにより広告主・広告媒体・ユーザーの「三方良し」の実現を目指す2019年のマーケティング戦略について語っています。
是非ご覧ください。
(※定期誌『MarkeZine』購読者限定記事となります)
□定期誌『MarkeZine』第37号(2019年1月号)
2019年のマーケティング戦略『フルファネルマーケティングを確立』
https://markezine.jp/article/detail/30128
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