11月8日に株式会社宣伝会議で開催されたセミナー「結果を出すマーケティング~データ活用とメディア戦略~」において、「楽天経済圏をマーケティングに活かす方法~ECサイトのメディア価値とデータをハブにした統合マーケティング~」と題し、スリーエム ジャパン eコマース プロジェクト部 マネージャーの佐藤尚樹様と弊社アドソリューションズ事業 シニアマネージャーの高山匡行、同マネージャーの坪昌宏が、マーケティングの見える化について対談しました。その様子がAdverTimes12/6掲載記事、月刊宣伝会議1月号に掲載されています。是非ご覧ください。
□AdverTimes
https://www.advertimes.com/20161206/article239499/
関連記事はこちらから
https://www.advertimes.com/special/rakuten/
本セミナーの詳細はこちらから
http://adsales.rakuten.co.jp/seminar/detail/2016_11_sendenkaigi.html
【外部メディア掲載】AdverTimes 12/6掲載 消費者のインサイトを捉え最適な消費者へ広告を届けることが重要
11/8開催、結果を出すマーケティング~データ活用とメディア戦略~
広告事例紹介はこちら
今注目の広告商品
◆当サイトからの資料DL数No.1!>楽天DSPはこちら
◆平均CTR20%のプッシュ型動画広告!>楽天ターゲティング動画メールはこちら
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら