コムエクスポジアム・ジャパン株式会社様主催の「ad:tech tokyo 2019」プレゼンテーションステージにおけるパネルディスカッションに、楽天株式会社 執行役員 紺野 俊介が登壇いたしました。
「デジタル広告にもっと透明性を。アドテク市場の2020年を予測する」と題し、ネット広告が抱える課題や、IDデータの活用などについて議論します。
是非、ご覧ください。
●パネルディスカッション
「デジタル広告にもっと透明性を。アドテク市場の2020年を予測する」
コムエクスポジアム・ジャパン株式会社様主催の「ad:tech tokyo 2019」プレゼンテーションステージにおけるパネルディスカッションに、楽天株式会社 執行役員 紺野 俊介が登壇いたしました。
「デジタル広告にもっと透明性を。アドテク市場の2020年を予測する」と題し、ネット広告が抱える課題や、IDデータの活用などについて議論します。
是非、ご覧ください。
●パネルディスカッション
「デジタル広告にもっと透明性を。アドテク市場の2020年を予測する」
その他、楽天の広告に関する様々なお役立ち情報をFacebookでタイムリーに発信しています。是非ご覧ください。
>Facebookはこちら